小さい頃 オナ◯ーという言葉も交わることも何も知らなかったけど勝手にやっていたオナ◯ー

いや〜体はよく知っているよねびっくり

感覚で生きてきた自分としてはオナ◯ーによる浄化力を知っていたに違いない!

寂しい時 ストレスがヤバかった時は ほんと字のとおり(自慰←)自分をオナ◯ーによって 慰めていましたw

逝くとスーッと身体の底からなんか抜けるんですよね。たまに泣いたりもする。

性に対して興味が強いとビッチだのいやらしいだの思う人いるけど自分にとってオナ◯ーは
ほんと宝なのでありますw

性の話は下ネタという言葉に書き換えられてみんな笑いながら話します。(照れ隠しかもしれんが。)

でもね、性って
ロマンチックだし神聖だし素晴らしいと思うのラブラブ

それを笑ったりいやらしいで片付けないで欲しいんだな。


たまに地球以外の記憶をふと見ちゃうことがあるんだけど(多分他の惑星)

すごく綺麗な湖で男女カップルがたくさんいてそこで幸せそうにセ◯くすしている映像をみたことがあった。

全然いやらしさがないし、みんなも恥ずかしがってない。ただただ幸せそうだったな。

宇宙人は性に対して純粋に楽しんでるように感じた。恥ずかしい感覚もなさそうだったw


話戻ってオナ◯ーの話なんだけど笑

辛い時とか
スッキリしたい時とか
自分にうっとりしたい時は
ぜひやって欲しい。 

浄化力まぢで半端ないから。

オナ◯ーしていない人は人生の1/3を損してる!
これはまぢだいげんできる。


女子力確実に上がる。そしてフェロモンもでるし体型がまずエロくなるww

女性に生まれたからには可愛くなりたいもそうなんだけど、
わたしはセクシーでいたいなキラキラ

とりあえず今夜はさっそくセルフプレジャーして寝ましょう!

おやすみ!いい夜をラブ