TODAY'S
 
💓こんにちわー令和不動産companyです💓

 

いよいよ寒さが増してきましたねネガティブアセアセ

 

寝る時・朝起きる時はもう寒すぎて起きるのが辛くなってきましたえーん

 

冬が結構苦手で、家から出たくないって気持ちになってしまいます笑笑笑

 

冬を乗り越えれる方法はないのでしょうかーはてなマークぐすん

 

冬に食べる鍋・おでんはめっちゃ好きなんですけどねえーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

やっぱり夏派でしたー歩く笑

 

そして今回はお客様からコーヒーパックを頂きましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとうございますー照れスタースター

 

すっごくおっしゃれーな絵が描かれていて、可愛かったです目がハート

 

開けるのがもったいないくらいです笑

 

あと残り何個で無くなってしまいます凝視凝視凝視

 

またの楽しみにしておきます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

⇩⇩⇩

 

⇧⇧⇧

ぶるちゃんと一緒に写真をぱしゃり頂きました歩く花花

 

ぶるちゃん三兄弟いつの間にか私の癒しになっておりますうさぎのぬいぐるみ

 

#全身ブラックすぎて顔がちゃんと映っておりません笑

 

#ポメラニアンもすきですニコニコニコニコニコニコ

 

もふもふって可愛いですよねほんわか飛び出すハート飛び出すハート

 

ぶるちゃんファミリーこれから増やしたいですねーニコニコ

 

じゃーんニヤリ

 

入口にはゆめちゃんと新しく増えた可愛いお花たちが迎えてくれます立ち上がる花花

 

明るいものを見るとなんだか気持ちも上がりますねほんわかほんわかほんわか飛び出すハート

 

今年も残り少ないので、寒い日が続きますが、頑張りましょー照れ

 

皆さん風邪ふとん1ふとん2を引かないように気をつけて下さいおねだりアセアセアセアセ

 

そしてお話は変わりますが拍手

 

ブログ以外にInstagram・Twitterも更新しておりますので、

 

twitter➡twitter.com/oitareiwagroup

 

Instagram➡instagram.com/oita.reiwagroup

 

ぜひブログと一緒にご覧になって下さいほんわかキラキラキラキラ

 

また次回もブログ更新しますのでぜひ見て下さいウインクあしあとあしあと