とりあえず先日の日曜は無事舟形のイベントに参加してきました。

 

P.Aに集合 FLFC会長や皆さんと4台で様子をみながらゆっくりと

古い車の長距離は何かと心配なのでお友達と一緒だと安心感も増します

 

無事会場到着、ちょうど知り合いの356さんが真後ろに

何か今回も楽しめそうな予感

 

駐車場も埋まり開会式 曇りからだんだん晴れて天気にも恵まれました

 

国産からスーパーカーまでいろいろあって楽しいです

 

無事、ロータス祭りにも参加できて久しぶりに皆さんとお会いできたし車も並べられて

大満足でした。

tamさん、白銀号さん、ducanoriさん、デスラーさん、だやぞうさん、boncatさん

他エリーゼさん ありがとうございました!

後ろは知り合いのポルシェな皆さんだし他にもイタリア車やフランス車、国産車の皆さんとも

たくさんお話できて良かったです。

来ていた車は後程アップしますね

 

 

<6月ミーティングのご案内>

6月16日(日) 9時ごろから昼前まで

大駐車場(混雑時 サイクルスポーツ広場中段P)

周辺道路及び駐車場内での空ぶかし、暴走行為、迷惑行為の絶対禁止。

マナーを守って休憩してください。

 

当日は他にも

●スカイパークでFLFC フランス車ミーティング

●リンクサーキットで旧車のサーキットランなどのイベント

●SUGOでは雑誌Tipoによるイタリア車、フランス車、英国車などによる

 サーキットイベントがあります

各々楽しいと思いますのでお好みの自動車趣味時間をお過ごしくださいませ