また急に暑くなりましたね。

いろんな活動も本格的になってきて今から暑いのはまいっちゃいます。

明日の日曜はいつもの定例ミーティングです。

 

 

☆5月ミーティングのご案内☆

 

5月19日(日)

大駐車場(混雑時 サイクルスポーツ広場中段P)

イベントなどで混雑の場合は無理に駐車せずドライブをお楽しみください。

周辺道路及び駐車場内での空ぶかし、暴走行為の絶対禁止。

マナーを守って休憩してください。

 

当日はメンバー中心のイベントが開かれます。

‟クラッシクカーフェス2024inやながわ”

 

伊達市梁川町で行われ10時梁川町役場前スタート 同町の希望の森公園までパレード

クラッシクカーからネオクラッシックなスーパーカーが50台が並びます。

2時ごろまで展示しておりますので定例ミーティングもいいですけど

こちらのイベントに足を運んでもらえると幸いです。

うちもX1/9を弟が私が大先輩の911Tのドライバーで参加します。

明日も晴れてドライブ日和 また会場でお会いできるのを楽しみにしております。