先日の日曜は久しぶりに白石旧車会へ行ってきました。

今週から1か月イベントの連続だからその前は静かにしてようかと

思ったんですけど先輩のセレステさんから白石旧車会があるんだけど

参加するんですかのメール。

前年は別なところで日にちも変更していましたので今年はどうなのか

わからず予定に入れていませんでした。

なのでまたいつもに戻って嬉しかったしせっかくお誘い頂いたのでとりあえず

気楽な車で顔だけでも出してこようと高速&ボクスターで行く事に。

 

久しぶりのホワイトキューブです。

周りや内部が改修工事で会場が狭くフリマやバイクで密集しました。

 

お誘い頂いたセレステ先輩 ありがとうございます!

 

 

 

 

石巻クラッシックカークラブのみなさんが来られました。

 

あれ どこかで見た車が・・・@@

FLFC会長がA310で来場 ボクスター見てすぐ私が来ていると気づいたそうでメインの目的

フリマでお買い物を楽しまれておりました。

それから二人でいつのもの蕎麦さんにお昼ご飯を食べました。

会長も何点か欲しい物を買って満足しておりました。

 

 

古いバイクもいっぱいでした。

 

私もフリマがメインで来てます。

キャロルが売りに出されてました。

4ストだったんですね。なんかまたコレクション心がくすぐられました。

困った車病です。(・・;

 

大先輩方の発動機趣味 なんともゆる~い点火タイミングにほおが緩みます。

 

帰りはスピダー会長と下道で早めに帰ってきました。

今回もいろんな車を拝見して楽しんできましたよ。

誘って頂いたセレステ先輩、お話して頂いた皆様方当日はお世話になりました。

またどこかでお会いしたら宜しくお願い致します。

 

 

 

今回のフリマで手に入れたのは本2冊

CG誌の戦後の日本車1.2です。

またイベントに出ることが増えたのでまた勉強し直しです。

 

今度の日曜はいつもの定例ミーティングに日です。

私たちは初めて開催するクラッシックカーフェスティバルinやながわに参加します。

私も大先輩のナローポルシェのドライバーで参加。

それもあり白石旧車会からポルシェモードにしていきます。