急に暖かくなって桜も一気に散ってしまいそうです。

先日仕事帰り師匠のところへ寄りました。

ヨーロッパが車検から戻りタイヤやリヤスポイラーの取り付けも完了して

やっと完成してました。

いや~ 長かった せっかくスーパー7に戻ったのに今度は師匠の都合が

重なりヨーロッパがお休みでしたからやっと一緒に走れそうです。

 

ワンオフホイールにタイヤもレタリングして小技も抜かりなしって感じ。

一緒に走るのが楽しみです。

 

それでこれもと見せられたのがもう1台?のロータス

前から欲しいと言ってたロータスの自転車でした。

海外のサイトで見つけて輸入したそうで相変わらず世界中のロータス関連情報見ている

だけのことあります。

 

ほらと当時のカタログを見せられました。

さすがカタログまで揃えているとは・・・抜かりなかったです(笑

 

 

シート部分が違うそうですがそれも目処をつけているようです。さすがです。

ちなみに競技自転車モデルにもロータスモデルナンバーが車の続きナンバーで

ついているそうです。確かにロータスもう1台増車ですね。

 

早く一緒に走りたいな。

師匠が動けそうな時に7&ロータスなミーティングかツーリングでもしたいと思っておりますので

その系統の皆さんその節は宜しくお願い致します。