今月の定例ミーティンが今年最後になります。

ミーティングに限らずツーリングなどみなさん今年も最後まで車で楽しみたいですね。

今年もミーティング終了後芋煮会をうちのガレージで企画してます。

 

昨年の芋煮会の様子

 

山形の芋煮が有名ですがまわりの県も各々やってます。

味も具も山形とは違いますがこちらの地元の味を楽しんでください。

今回は東京のカフェ リールズのスタッフ&焙煎師の知人に協力して頂きコーヒーを

楽しんでもらいたいと思い来てもらいます。

同じ豆でも挽き方や入れ方で味が変わるのもおもしろいですよ。

私はコーヒー教室に行って教えてもらってますが自分でコーヒーを楽しんでる方なら

いろいろ教えてくれると思いますので興味がある方もいい機会になると思います。

会費は2000円になります。

19日(日) 12時半~5時ぐらいまで

こちらに参加表明でも結構ですしメッセージでも知り合いなら直接LINEや電話でもOKです。

また今年も車話などで盛り上がれたらと思っております。

土曜の午前中ぐらいまでに教えて頂けるとおおよその人数がわかるので助かります。

では宜しくお願い致します。