いや~ 蒸し暑い日が続いてまいっちゃいますね

日曜は急なツーリングのお誘いがあり応援部隊で参加してきました

模様は次の機会にでも

遅くなりましたが7月ミーティングの模様をちょろっと

 

国産の皆さんも元気です!

 

 

おう マクラーレンにF40! 先輩方ありがとうございます!

 

 

今回は現行NSXが2台も並びました

新たな時代を感じます

しかしこれももうすぐ生産終了 はて日本のスーパースポーツはどこへ向かうのか

嬉しいことにもう1台希少なモデルが来るかもの情報が・・・ ムフフ 楽しみだな~^^

 

 

 

お友達がフェアレディSR311に乗ってきてくれました

2Lでキャブ オープン いいですね このへんを選ぶセンスはさすがです

 

 

お友達がTVR タスカンを持ち込んでくれました なんちゅうデザインじゃ

いや~久しぶりに見ましたが相変わらず独特のデザインでレーシーなストレート6の音も

英国車らしくていいですね 希少なマシンが見れて嬉しかったです

 

 

 

天気が微妙で途中で雨もぱらつきましたがまたいろんな車が見れて良かったです

今回も暑さと空模様が怪しかったのでエボで行きました

もう少し湿度が下がってくれたらスーパー7でもいいんですけど

各々のグループがあちこちに分かれたお陰で台数も程よく密になず感染対策にもなったかな

早く、X1/9とBXの車検上がるといいんですけど

どうしても暑くてついエボになっちゃってだめですね(エアコン効く車があると軟弱者になっちやいます 歳のせいか?)

皆様今回もお疲れ様でした

また次回も宜しくお願いします