また気温が上がってきましたね

これじゃ益々走りたくなりますよ

ただ仕事もあるしそうそう遊んでもいられませんが晴れたりするとついもったいないと思ってしまいます

 

プレミーティングですがいろいろメンバーのみなさんとお話しさせてもらいやはりこの状況なので中止は仕方ないとかのお話しも頂きましたが元々個人的な意思で始まったミーティングで田舎でびっくりするほどの台数もなく近くの施設で休むわけでもない ただ駐車場で少し休む程度 野外でもあるということなどでやりましょうということになりました 何よりあの震災の時も負けずにやってきたでしょうと励ましももらい ちと落ち込み気味の気持ちもアップしてもらいました ここはやっぱり車馬鹿でいこうと

なので無理に集まらなくてもいいですよ 走りたい人はどうぞとう感じで

 

昨年の様子

 

昨年はちょうどスーパー7の初お披露目の場となり嬉しかったです

 

<プレミーティングのご案内>

3月15日(日) 9時~お昼ぐらいまで

運動公園大駐車場か自転車乗り場2段目P

駐車場内及び周辺地域での空ぶかし暴走行為等の迷惑行為の禁止

☆今回は感染拡大防止の対策も宜しくお願い致します

あとは各々の判断でお願い致します(気にされる方は落ち着いてからゆっくりどうぞ)

 

 

 

案内しておいてすいませんが私は今年も地元の奉仕作業と総会があり間に合うか微妙です

皆さんでうまくストレス発散してくださいませ