秋を実感する週のはじまりはかき玉うどんのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年10月7日

明け方

今シーズンはじめて

フリースを着込んだ記念日の月曜日


また一週間がはじまったわねえ

夜はバイトXに変身する日々

って言っても週3〜4日なので

無理せずしかも続いてるのよ


新たなシーズンに突入し

晴れた日は

実に穏やかで心和む日々になってきた


そんな週のはじまりのお昼は

冷蔵庫にあるもので

ちゃちゃっとゲイの自炊


セブンイレブンの

冷凍さぬきうどんがあったので

玉子とじうどんを作る



冷凍うどんを茹でて

うどん出汁は和風だしと

つゆの素を使って

玉ねぎにんじんを煮込んで

パパっと味付けし

玉子をとじたら出来上がり



お気に入りの器に盛り付け

カイワレパラッとしたら

ガチポチャ風玉子とじうどん完成っす!!



テキトーに作ったのに

なんておいしいうどんつゆ



ああ 秋を感じるわねえ



海老シューマイチンして

ブロッコリーとミニトマトを添えて



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとり穏やかなひとりごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


週のはじまりは

かき玉うどんを作って食べる

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング