秋の花火大会の前はシナボンボンのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年10月5日

10月最初雨の土曜日


今日お休みのあっくんと

今は雨だけれど

開催時間の頃は

雨も降らなさそうだし

多摩川と川崎のダブル花火大会に

出かけてみることにした


あっくんと自由が丘で待ち合わせ

二子玉川まで電車で

移動しようとしたら

雨の中でも花火大会に行く人で

満員電車なわけよ

みんな雨が降ろうが

風が吹こうが

花火大会に吸い寄せられてくるのねえ


しかもニコ玉川に到着すると

ホームからびっくりする警備体制

駅ナカのお店は混雑しないように

全部お休み…


早く到着したので

多分他よりは空いているであろう

蔦屋書店側の奥にあるシナボンで

ふたりコーヒーブレイク



ってか行列じゃん!!

でもすぐにテラス席をリザーブできた


ふたりのおやつの時間

ケース内を眺めてたら

この季節の限定品

プレーンキャラメル

ミニりんごボンがある



シナボンクラシックにするか

悩みに悩んだ結果

季節限定のミニりんごボンにしてみた



あっくんとテラス席で



ボクはミニりんごボンとコーヒー



あっくんはミニピーカンボンとコーヒー



ああ あっくんとふたりで

シナボンは久しぶりだわね


さああっくん歌いましょう

ボンボンシナボンシナボンポン〜🎵



ってりんごポン食べたら

やだ アップルパイじゃん…



でも後悔しないよう

実は花火大会の記念に

シナボンクラシックのお土産を

ちゃんと買っておいたのよ



考えてみたら

シナボンが好きすぎて

シナボン専用の

お皿とマグカップを持ってるのよねえ



4月に最後の出張で

福岡に行って

博多駅のシナボンで食べて以来の

シナボンは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


多摩川花火大会の前に

二子玉川のシナボンで

アップルボンでお茶をする

ゲイカップルの土曜日の休日


さていよいよ花火大会

雨止むといいなあ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング