チョコがけチョイスで10月最初のゲイの午前中のコーヒータイム | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年10月1日火曜日

ああ 10月の幕が開いた


エアコン入らず

自然の風に吹かれ

穏やかな10月の開幕ねえ

秋を感じる〜


横浜に引っ越してから

日々が穏やか過ぎて

仙人のような暮らしなのよ

ああ ガチポチャ仙人 笑

もう悟りを開きはじめてる 笑


9月からは

ライスワークのために

バイトXに変身し

少しお金を稼ぐ日々

また新しい生活のリズムが

できつつあるのよ

新たなライフルーティーンね


10月最初の朝も

朝のルーティーン

ガチポチャストレッチから

踊るように体操をして

ベッドメイキング


パタパタして

拭き拭きして

コロコロして

家具の位置をピシッと揃えて

環境を整えまくる


このお掃除して整えまくる

繰り返しの時間が大好き〜



朝のルーティーンをこなし
環境を整えまくったら
お気に入りのやかんでお湯を沸かし
お気に入りのマグカップで
スタバのフォールブレンドを淹れる

月はじめのささやかな贅沢ね



コーヒーの香りに包まれると

やっぱり至福の時間よねえ



ずっと気になっていた

森永ビスケット

チョコをまとったチョイスを

コーヒーに添えて



このチョコがけチョイス

禁断のお菓子だわ


おいしすぎる〜



やばい…

ああ どうにも止まらない

一気に食べちゃう


まあ午前中だからいいかっ



ああ人生 反復と循環
ああ 繰り返し〜

10月最初の日も

穏やかで豊かなしあわせな時間ねえ



賢く丁寧に暮らす日々


横浜の愛の巣

ガチポチャスイートで

10月最初の

ゲイの午前中のひととき



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング