横浜みなとみらいのオープンしたての天空のホテルで羽を休めるゲイの夏の休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年7月29日月曜日

天赦日&一粒万倍日&大安吉日に

新しくオープンしたての

KEIKYU EX HOTEL

みなとみらい横浜で

ホテルステイする夏休み


ああ 人生の洗濯中!!



ホテルにチェックインしようと

26階のロビーに着いたら

何この天空の城感!!

やばい!!

テンションMAXになる

ああ 天空が好き!!


前回横浜に住んでいた頃から

あっくんとふたりで

横浜のホテルを泊まり歩き

ほぼ制覇して

新しくオープンした時に

ハイアットリージェンシーと

インターコンチネンタルピア8までは

あっくんと一緒に宿泊していたが


ここ数年

横浜も外資系ホテルの

オープンラッシュ

ハワイの名門カハラホテル

ウエスティンに

ヒルトンもオープンしたし

三井ガーデンホテルプレミアもオープン

その他

小ぶりのホテルも含めて

雨後の筍のようにオープンしてるのよ


でもここ最近は

ホテルステイでのんびりしたくても

びっくり高騰価格でしょ


激安価格でホテルステイできないか

一休サイトを

毎日パトロールしてたら 笑

オープンほやほやのホテルが

オープン記念でびっくり価格だったのよ

今でしょって予約しちゃったのよ


しかもよ

ほんとに6月24日に

オープンしたて!!

びっくりタイミングよね



それにしても

眺める場所によって

横浜も違う都市に観えるわよねえ



まだ知られてないのか

月曜日ってこともあるが

ピッカピカのロビー独り占め



ロビーから眺めるランドマークタワー



またまた海外旅気分よねえ



でもここは

ガチポチャスイートからすぐの場所



やっぱり横浜は最高よね



メチャ近くて一泊なのに

スーツケースゴロゴロ引きながら

キャビンアテンダントのごとく

颯爽とランウェイして

やってきたの 笑



今回はこのお部屋



部屋に入った途端

もうノリノリ紀香〜


とにかく眺望最高なのよ

ランドマークタワー側じゃないけど

ヒルトンホテルや

Kアリーナを見下ろせるの


ちなみに逆側からは

ウエスティンも見下ろせるの

ああ 上から目線 笑



そしてその奥の奥には

東京のパノラマのビル群が!!



部屋の中も

とにかく何もかも新しいでしょ

そんでもってシンプルで快適!!



うっとり酔いしれながら

スーツケースの荷解きをして

歌い踊りながら

セッティングするのが好き

チェックアウトまでよろしくね



一日でも

天空の空間を

ガチポチャスタイルにする変態



しかも

ゆったりあたたまれる

大浴場もあるし



荷解きして

まずはお風呂に入りに行ったら

またまた独占!!


天空の露天風呂もあったのよ

露天風呂に入りながら

全裸で横浜の街を見下ろし

酔いしれまくる


お風呂のラウンジ



ここは横浜
そしてガチポチャの夏2024


ロビーに備え付けの

コーヒーを淹れて


部屋に戻り

コーヒーカップに入れ替えて



ホテルの部屋で

午後のコーヒータイム



賢く丁寧に暮らす日々


新しいホテルの部屋に

チェックインし

うっとり酔いしれながら

コーヒーブレイクし

今年の夏を楽しむ

ゲイの横浜ホテルステイの旅



セクシャルマイノリティランキング