青空が広がったゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年7月13日

梅雨の合間

青空が広がり

窓を開け

風を感じて暮らす土曜日



夏の空ねえ

青空だと意味もなく

心踊るのよ

さあ土曜の朝のルーティーン



ガチポチャストレッチから

踊るように体操をして

ベッドメイキングして



パタパタして

拭き拭きして

コロコロして

環境を整えまくる



お掃除して整えまくるのが好き〜



一週間で一番好きな時間

土曜日の午前中を楽しむ時間


気持ちいいので

お風呂と



洗面所も念入りにお掃除

ピッカピカにする



窓が開かなくなったり

古いテラスハウスの

お部屋だけれど

住めば都ねえ




朝のルーティーンをこなし
環境を整えまくったら
ドリップコーヒーを淹れる



土曜日はjwaveから

InterFMに変えて

I heart Hawaiiを聴きながら

昨日買ってきたクルミッ子を食べ

コーヒーを飲む

ゲイの午前中のひととき


高価で華美なものはないけれど

好きすぎる青いアイテムに囲まれて

穏やかで豊かなしあわせな日々

ああ ここがボクの楽園



今日も

ああ 反復と循環

ああ 繰り返し〜

この繰り返しが好き〜



賢く丁寧に暮らす日々


横浜の愛の巣

ガチポチャスイートで

土曜日の午前中の楽園を過ごす

ゲイの午前中のひととき


ああ 住めばミヤコ蝶々 笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング