夜中に背徳の家系ラーメンを喰らったゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年7月3日

長い長い旅の途中

立ち寄った湖のほとりで

翼を休める白鳥のように

あっくんの家政夫

ガチポチャさんの日々

ある意味主夫の夢が叶ってる 笑


今日は整えまくった

横浜の愛の巣

ガチポチャスイートで

のんびり穏やかに過ごす一日

うっとりボーッとしてたら

あっという間に日が暮れちゃった…


あまり動いてないから

今夜は食事抜きにして

ダイエットしようと思ってたら


あっくんから連絡があり

実家に帰る前に

一緒にごはんを食べることになった


それにしてもあっくん

まるで野麦峠の女工のように

朝早く出かけて

夜遅く帰ってくるのよ

ボクのために無理を承知で

働いてくれてると思うと

あっくんの体が心配で

今日も冷たい井戸水を浴び

お百度参りしてたのよ


ってかそんな暇あったら

働けってか 笑

ワタクシ

ただいま長い旅の途中の

人生の洗濯中なのよ


ああ 女優 女優 女優!!

朝ドラの宮崎あおいのように

献身的な糟糠の妻を演じるの



あら?

話が世界一週したわね 笑


って事で何食べるってことになって

一度はこれ食べなきゃねって事で

寝る直前の真夜中に



横浜ラーメン



このお店

昼も夜も混んでいて

遅い時間なのに

券売機でチケット買ってから

並んだわよ


そして家系ラーメン

中盛り850円税込

野菜トッピング150円税込

合計1,000円税込


ライスは無料

おかわりもできるのよ



同じものを頼んだのに

あっくんには

なぜか黒いどんぶり



駅前にあるから

ずっと気になってたけれど

さすが行列が途絶えないだけあって

おいしいわね



しょうがやニンニクも

入れ放題


これ夜中に食べたら

絶対やばいやつよねえ


なのに

ライス無料もちゃんと食べちゃう

食い意地の極み野郎なの


でも夜中に

この豊満な体が

家系ラーメンを求めてるのよ


ああ 食べることは生きること!!



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

夜中に罪悪感に背徳感を

抱えながら食べる家系ラーメンは

おいしさ倍増して


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


禁断の味だわ 笑


しかしどこがダイエットやねん

ああ 口先ガチポチャ

でも

そんな甘々な自分がこっそり好きなの 笑

いいのよ 人間だもの

いろいろ遠回りしたほうが

人生は楽しいのよ



賢く丁寧に暮らす日々


夜中に背徳の家系ラーメンを喰らう

ゲイカップルの夏の食卓


食べ終わって

あっくんとのお別れ

最後のひと芝居


改札で見えなくなるまで

手を振り続けるの

ああ さみしくて涙が溢れてくる

一分一秒でも一緒にいたい

18年目に突入しても

燃え広がる愛の炎

ああ 改札を飛び越え

君を抱きしめたいって思った


ああ 顔が好き〜


マッキーのアンサーの歌詞を

実体験してみるの 笑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング