6月最後のゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月29日

先週と同じように

雨あがりの土曜日

雲は垂れ込めているけれど

その分過ごしやすい

土曜日の午前中


月末なのに

ボクのひとり企業

13期目にして卒業したから

月末なのに

資金繰りの心配をしなくていいって

ストレスフリーだわ


窓を開けて

風を感じて暮らせるって

それだけでしあわせよねえ


そんなさわやかな風を浴びまくる朝

ああ 土曜日の朝

一日のはじまりは

うっとり朝のルーティーン


窓を全開にして

風を感じながら

ガチポチャストレッチからの

踊るように体操をして



ベッドメイキングして



パタパタして

拭き拭きして

コロコロして

環境を整えまくる



先週と違うところがある

それは青い壁になった

これだけで

気分が全然違うのよ

あがるのよ〜


高い絵画より

青い壁紙がいい〜


高価で華美なものはないけれど

好きすぎる青いアイテムに囲まれて

穏やかで豊かでしあわせな日々

ああ ボクの新しい楽園ね



一週間で一番好きな時間

土曜日の午前中を楽しむ時間


朝のルーティーンをこなし
環境を整えまくったら
窓から流れてくる
風を浴びまくりながら
昭和風レトロキッチンで
土曜日専用のマグカップに
ドリップコーヒーを淹れ


コーヒーの香りに包まれ

うっとりする朝のひととき

趣味はうっとりなの 笑


今日は一段とコーヒーが

おいしく感じるわねえ



土曜日はjwaveから

InterFMに変えて

I heart Hawaiiを聴きながら

ゲイの午前中のひととき


今日も

ああ 反復と循環

ああ 繰り返し〜

この繰り返しが好き〜


これも根底に

あっくんの存在があるおかげ

愛に支えられた

心豊かな暮らしなのよねえ



賢く丁寧に暮らす日々


横浜の愛の巣

ガチポチャブルースイートで

6月最後の

土曜日の午前中の楽園

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング