雨の週末昼ごはんはは健康的なぶりの照り焼きのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月28日雨の週末金曜日


激しい雨の日でも

淡々と朝のルーティーンをこなし

環境を整えまくり

ドリップコーヒーを淹れ



ゲイの午前中のひととき



完成した横浜の愛の巣

ガチポチャブルースイートで

次の人生

愛を中心に据えて

どう稼いでいくか

ライフシフト思案中


あれこれ考えてると

あっという間に時間が過ぎちゃうわねえ


雨の日は涼しくなるかと思ったら

湿度が高くて

ムシムシだわねえ


週末雨の日のお昼ごはんは

健康的で慎ましいゲイの自炊



炊きたてのごはんに

お豆腐 玉ねぎ もやしのおみそ汁を作って


メインのおかずは

チンしたぶりの照り焼き


このぶりの照り焼き

昨日あっくんと寄った

セブンイレブンで半額だったのよ


セブンで半額なんて

滅多にみないので

思わず買っちゃったわよ

メチャお得な感じ



茹でもやしときゅうりを和えて

ミニトマトを添え

黒酢玉ねぎドレッシングを

かけて食べるもやし和え

もう馬鹿のひとつ覚え…笑

ああ もやしが好き〜


まだ飽きないのがすごい

もう定番メニューね



薬味たっぷり冷奴と納豆を添えて


納豆が特売だったので

買ってきたけど

久々に食べると

メチャおいしく感じるわねえ


間食せず

規則正しく慎ましい

ゲイのダイエット中の食卓ねえ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

降りしきる雨の風景を眺めながら

食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


雨の週末は

ぶりの照り焼き定食を食べる

ゲイの食卓


昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング