鳥貴族で焼き鳥を喰らうゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月26日水曜日

横浜の愛の巣の古城に

ブルーのアクセントクロスを

貼りまくってもらい

遂にガチポチャスイートが完成した


青まみれになった部屋で

あっくんとふたり

Netflixで

最近ハマってる

おい!ハンサムのドラマを観てたら

焼き鳥が食べたくなっちゃった


スーパーや

日本一とかの焼き鳥専門店で

買って食べたりはしていたけれど

焼き鳥屋に食べに行くって

ここ数年無かったよなあ


どこに行く?ってなって

街を彷徨って

ボクらが選んだお店は

鳥貴族!!

ああ 貴族って響きが好き〜

シンプルな選び方なの



ってか

生まれてはじめての鳥貴族!!


ガチポチャスイート完成祝いを兼ねて

ノンアルコールと

ソフトドリンクで乾杯〜

枝豆にたたききゅうり〜


鳥貴族って

ホントに焼き鳥メニューメインなのね


って言いながら

最初に海老焼き食べるゲイカップル



やばい!!

パリパリジューシーでおいしい



そして念願の焼き鳥三昧〜



ボクらはタレ派

ああ タレ三昧〜


ああ 鳥貴族の晩餐


はじめて来て

何も知らずにテキトーに

注文してたけど

途中から賢い注文の仕方が

あることに気づいたのよ


おかわり自由の

スピードメニュー

キャベツを頼んで

ひたすら焼き鳥を食べまくるのが

いいみたいね



それにしても

ふたりで

食べて食べて ああ 食べて!!

また夢が叶ったわねえ



改めて

愛する人とおいしいものを食べるって

しあわせのカタチよねえ


あっくんが

満面の笑顔で

美味しそうに食べる姿に

ああ 涙が出てきた

ああ 貴族の涙〜


焼き鳥を食べるあっくんの顔が好き〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

焼き鳥三昧の晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



でもお店を出て

ちょい物足りず

吉野家で牛丼をテイクアウトして

寝る前に食べちゃう…


食べ終わる頃

思い出したのよ

そうだった!!

ダイエット中だった…笑


そうね

今日はガチポチャスイート

完成記念日だったし

ダイエットは明日から


いつでもゆるゆるなのよ 笑



賢く丁寧に暮らす日々


鳥貴族で

焼き鳥を食べまくった

ゲイカップルの食卓


晩ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング