引っ越し一ヶ月記念は崎陽軒のお赤飯弁当のゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月23日日曜日

昨日に続き一粒万倍日


そして今日は

5月23日の引っ越しから一ヶ月

ああ 一ヶ月記念日!!

もう一ヶ月

あっという間ねえ


この横浜の愛の巣城



ガチポチャスイートにも

すっかり馴染じんでるわねえ



愛だけを残し

すべてを手放し

湖のほとりで

羽を休める白鳥のように

人生 心の洗濯中だけれど

そろそろ

エネルギーのパワーチャージ

できてきたわね


午後は

横浜高島屋のデパ地下へ


夜はあっくんと一緒にごはんを

食べることになったので

崎陽軒のお赤飯弁当を買いに行った



高島屋ならあるはずって

行ったら残り三個

セーフ!!2個ゲットしてきた


だってこのご時世

のり弁が1,200円越えの時代に

1,050円税込って安いと思うのよ

コスパ含めて大好き〜


そして今夜の記念日晩ごはん



茹でもやしと

きゅうりハムの和え物

黒酢玉ねぎドレッシングをかけて

これハマりまくりなのよ

ああ もやしのシャキシャキ感が

たまらなく好き〜


永谷園のお吸い物を添えて



愛する人と一緒に

好きなものを食べる

これこそやっぱり

ボクの辿り着いたしあわせのカタチ


いろいろなものを

断捨離し手放したら

最後に残るのは愛だった


豪華で華美な暮らしじゃないけれど

心穏やかで豊かなしあわせな暮らしが

今ここにある


松たか子風に

ありがとショコラって

伝えてみた


するとあっくんも

松たか子風に

ありがとショコラって

伝えてきた


ああ 松たか子ありがとショコラ合戦 

エンドレスになってきた…笑



ノンアルの

ほろ酔い梅酒で乾杯〜


これこそ豊かな晩餐



そして思う

お赤飯が大好き〜

あっくんの顔が好き〜


ああ 毎日がスペシャル

ああ 毎日が記念日



ボクの三大弁当のひとつ

崎陽軒のお赤飯弁当は

記念日のご馳走弁当なのよね



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

引っ越し一ヶ月を祝って

ふたりで食べる

崎陽軒のお赤飯弁当は


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


日曜日の晩ごはんは

崎陽軒のお赤飯弁当の

ゲイカップルの食卓


ダイエット中だから

デザートはなしよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング