渋谷でもうひとつの夢を叶えたゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月17日月曜日

お休みのあっくんと

喜楽て中華麺を食べ夢を叶えたら

渋谷散策

久しぶりの渋谷デートね

 

それにしても蒸し暑い日

ムシムシムッシッシ〜

ついにこの時期が

やって来ちゃったわねえ

 

まずはあっくんと

ブルーボトルコーヒーで

マリメッコとのコラボの

ドリッパーとマグカップを

買いに行ったら

売り切れ!!

 

期間限定商品だったし

やっぱり発売日に並ばないと

買えなかったのかしらねえ

きっとネットで

高値で取り引きされそうね

ああ 残念…

 

その後

久々の渋谷散歩

ちょっと来ないと

びっくりする変貌ぶりね

 

 

LOFTのカフェでコーヒーブレイク

 

 

平日は空いていて快適ね

 

 

IKEAで

50円のソフトクリーム

150円のホットドックを食べて

100円のコーヒー飲む

 

 

IKEAに寄ったら

やっぱりフルコースになる 笑

この料金じゃ食べたくなるわよね

 

 

結局食べて食べての渋谷デート 

 

 

その後も暑くて外に出られず

デパ地下潜伏デート

 

 

フードショウのサザエで

 

 

あずきたっぷり大判焼きを買って

 

 

ペロっと食べちゃう

結局ずっと食べて食べて

食べまくりデートね 笑

だって食べることは生きること

 

デパ地下からデパ地下へ

渡り歩くゲイカップル

 

 

流れ流され

ヒカリエの地下に辿り着く

 

そうだった

東横のれん街は

ここに移ったんだった

 

何度も移っていて

もうなくなったのかしら?って

思ってたら

ここに落ち着いたのね

 

東横線のホームの下にあった

昔々から

密かに東横のれん街が好きだったのよ

時の流れを感じるわねえ

 

ああ デパ地下は楽しいって

正確にはデパ地下じゃないけど…笑

 

 

渋谷の地下をランウェイしながら

回遊し

たどり着いたのはここ!!

 

そうだった!!

最後はスタバで

この夢を叶えなきゃ

 

これが飲みたかった

 

ああ 渋谷のフィナーレは

バナナブリュレフラペチーノ!!

 

でもあっくんは

バナナの加工品の味が

あまり好きじゃないらしく

モカフラペチーノ

 

 

蒸し暑い中で

涼みながらふたりでフラペチーノ

ボクはバナナさん

あなたはモカさん

二人合わせてバナナモカ〜!!

略してバカ〜!!

蒸し暑くて頭いかれてきたわね 笑

 

パナナブリュレフラペチーノは

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

ああ バナナが大好物!!

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

暑い中

渋谷でまたまた

夢を叶えた

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング