原点回帰するゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月17日月曜日

鳥の囀りで目覚める

気持ちのいい朝

今日はちゅんちゅん雀さんね


会社を閉めて

引っ越しも終えて

リセットしまくった

ライフシフト移行中のゲイの暮らし


ふと思った

やだ!!無職!!

ああ 無職!?


いや主夫?

ああ 群れを嫌うフリーランス?

ああ フリーランス

大門未知子風ガチポチャ

って肩書はどうでもいいわね


ここから

またスタートってことよ


さあ原点回帰

お金が尽きる前に

次のボクが進むべき

正しい場所 楽しい場所を

探し続ける旅がはじまった



ああ 人生は旅



荒波をこえて

終わってはじまる



朝のルーティーンをこなしたら

まずはコーヒーを淹れ

お部屋の青いアイテムを眺める


やっぱりこの時間が好きすぎる〜


この先もこの愛があれば

きっと大丈夫ね



賢く丁寧に暮らす日々


一週間の始まりに

次に進む気持ちになるゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング