変わらないようで少しずつ変化しているゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

6月10日月曜日

雨音で早く起きた朝


ここのところ週のはじめは

いつも雨のような気がする


雨だと気持ちが沈むけど

ここ最近は

重い荷物をおろしちゃったせいか

スッキリしてるのよねえ


さあ横浜の愛の巣城で

朝のルーティーン

窓を開けて

新鮮な風を流し

ガチポチャストレッチして

踊るように体操して

ベッドメイキングして

お掃除して

ああ人生 反復と循環

新たな繰り返しがはじまった


心地よい繰り返しねえ

環境を整えまくったら

お気に入りのドリッパーで

コーヒーを淹れる


ああ 雨も止んだわね



引っ越し作業と共に

会社を閉じる作業もしていたけれど

やるべきことはほぼ終わり

ああ いよいよライフシフト


ああ 止まない雨はない

ああ 明けない夜はない


次の人生を

あっくんと共に歩んでいく



そうそう

携帯代も見直して

docomoからYmobileに変えたのよ


そしたらよ

携帯料金が

なんと!!

なななんと!!

今までの半額以下になったのよ


一年の差額で

海外旅行に行けちゃうかも…

なんでもっと

早く変えなかったのかしら?

しかもなんの不都合もない

なんか変な神話を信じてたのかしらね…


同時にiPhone14に買い替えた

当然カバーも買うわけだけど



これを選んだ



じゃ〜ん!!



超好みのカラー

デニムブルー系がメチャ好き〜



携帯カバーさん

これからよろしくね



何の意識もしてなかったけれど

前回のカバーと

同じ革屋さんで作ってる商品


好きなもの選ぶものは

変わらないねねえ

新たな青いアイテム



変わらないようで

少しずつ変化しているゲイの暮らし



賢く丁寧に暮らす日々

 

横浜に引っ越してきて

新しい暮らしがはじまった

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング