けだるい雨の日曜日の朝のゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年6月2日

雨の音で目覚めた日曜日の朝

ちょっと肌寒くて

フリースを着た


あら?

この寒さに凍える感じ

生きてるって感じがするわね

ああ 人生は続くって

壮大な朝〜

雨が降るだけで大げさなの 笑


昨日は天気がよかったせいか

風が気持ちよかったせいか

引っ越しの荷解き作業も

だいぶ捗ったのよ


段ボールからいろいろなものを

ひっぱり出したら



部屋中

青い雑貨まみれになってきた

これほんの一部


ってかお店?笑



すべて断捨離して

スーツケースひとつで

この愛の巣に転がり込み

シンプルな暮らしをしようと

思ってたのに…

トラック一台分になっちゃった

天海祐希主演の映画

老後の資金がありませんの

女優草笛光子的生き方だわ…笑


ボクの荷物が届く前の

シンプルすぎる部屋には

もう戻れない…

ああ さようなら 

理想のシンプルライフ



このリビングが

段ボールにまみれて

足の踏み場も

なくなっちゃったのよ

ってかもので溢れちゃってる…


しかも

荷解きしながら

ひとつひとつ

青いアイテムとの思い出を

振り返っちゃうガチポチャ


ああ まるでボクの子供たち

写真のように

思い出が詰まってるの

うっとり眺めていると

一日が終わっちゃうのよ


全部断捨離はできないのよねえ



そして日曜日

今日一日で

ようやっと段ボールまみれも

解消できるかなって

思ったけど外は雨…


雨だとけだるくて

やる気が出ないのよねえ


でも

ボクの荷物を運び込んで

横浜の愛の巣で迎える

はじめての日曜記念日だし

重い腰を上げて

もう一踏ん張りしないとね


ぼんやりしてたら


おおっ!!

窓の外で鶯が鳴いてる

横浜に引っ越してきて

はじめて聴いた


ってか上総の大地に住んでた頃も

部屋では鶯の鳴き声は

聴いたことなかった


まさか横浜の愛の巣で

鶯の鳴き声が聴けるなんて!!

やっぱりこの部屋あたりだな



賢く丁寧に暮らす日々


けだるい雨の日曜日の朝

なかなかやる気にならない

ゲイの暮らし


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング