思い出に立ち止まり先に進めないゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

5月20日月曜日

昼過ぎ

垂れ込めた雲は流れ

青空が広がってきた


ああ 止まない雨はない

ああ 明けない夜はない


お昼を食べた後

引っ越し前に

髪を切りたくなった


通い続けた理髪店も

いよいよ今日で最後ねえ


店長に髪を切ってもらい

さっぱりし

お別れを告げてきた

なんだかひとつずつ

終了していくわね


ローソンで

アイスコーヒーメガを

買って部屋に戻って



さて本格的に

引っ越し作業しようと思ったら

クローゼットの奥に

しまっていた箱から

アルバムが出てきた


ああ 引っ越しあるあるの罠 笑

なんと17年前

あっくんと運命の出逢いを果たし

はじめて旅をした時の

写真がどっさり出てきた


やばい!!

あっくんピッチピチ〜

肌ツヤツヤ〜

かわいい〜


ってかボクもイケてる!!

ガチポチャ48

不動のセンターだよって

あっくんに言われてた頃

モテモテだったのよ 笑

ああ 輝いてた頃〜

でもまさか

こんなに長く

付き合うことになるなんて


それにしても

ちょっとちょっと

引っ越しあるある!!

ああ あるあるんるんるん〜

あるある〜

西田ピかる降臨〜笑


いきなりアルバムにつまずいて

思い出に立ち止まり

前へ進めない…笑



賢く丁寧に暮らす日々

 

引っ越し作業中に

思い出に立ち止まり

前へ進めないゲイの暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング