グランドフィナーレを迎えたゲイの土曜日の午前中の楽園 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年5月18日


この上総の大地

天空のガチポチャの城で過ごす

土曜日の午前中の楽園も

今日が最後

ご褒美のように

雲ひとつない青空が広がる朝


ああ グランドフィナーレ!!

ついにこの日がやってきちゃった


最後の日も
窓を開け風を流し
ガチポチャストレッチをして
踊るように体操して

変わらぬ朝のルーティーン

お掃除をして

環境を整えまくったら


お気に入りのやかんで

お湯を沸かし



お気に入りのドリッパーと

いつものマグカップで

コーヒーを淹れる



コーヒーの香りに包まれ

この場所で迎える最後の

土曜日の午前中の楽園



高価で華美なものはないけれど

好きなものに囲まれて

しあわせな日々を送った

この部屋も

ああ グランドフィナーレ



カーテンコールで

スポットライトを浴び

舞台上から客席を見渡す

女優のように


ひとつずつ青い小物たちに

お別れを告げ

そっと手を振ってみるの


ああ 人生は舞台〜

ああ 女優 女優 女優!!

最後まで上総の大地の

ワイルドな野郎を

演じきるの



思い出がありすぎて

お別れで流した

涙の湖で溺れそうだわ 笑


って今頃

この部屋はダンボールが

山積みになってるはずなのに

頭の中で

シュミレーションばかりしていて

まだ手付かずなのよ


本当に引越しできるのかしら?



賢く丁寧に暮らす日々


風薫る5月

グランドフィナーレになった

土曜日の午前中の楽園

ゲイの午前中のひととき


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング