さわやかな5月の週末はそうめん揖保乃糸のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。


5月17日金曜日

雲ひとつない青空広がり

風薫るさわやかな週末

ああ さわやか〜!!


来週後半はいよいよ引っ越し

今日から本格的に

引っ越し作業開幕なのよ


開幕に合わせて

まず断捨離作業

朝イチで

書籍 洋服 鞄 食器

なんでも買取の業者に

来てもらって

査定してもらったら

またしても3万越え!!


全部持っていってもらって

その場で現金も受け取る


全く使ってなかったものばかり

捨てるのにもお金がかかる時代に

部屋が片付いて

3万越えってすごいわね


今回もせいぜい

2,000円くらいかなって

思っていたので

いらないものも一気に整理できて

お金までもらえるって

最高よねえ


クローゼットも

いきなりスッキリしたし

かさばる書籍も処分できた

ニコニコの幕開けになったのよ


ああ スッキリスッキリ

スッキリなあ〜って

スッキリ気分に酔いしれてたら

あっという間にお昼の時間


今日みたいな陽気の日は

やっぱりそうめんでしょ

ってことでゲイの自炊



そうめんと言えば

ワタシは

揖保乃糸さんなんですよねえ

ずっーと

って久々に

青汁CM女優

宮崎ますみ降臨 笑



レシピ通り

ぴったり2分茹でて

水でじゃぶじゃぶ洗い

盛り付けたら出来上がり!!


大葉茗荷カイワレ刻みネギの

たっぷり薬味まみれで

いただくの


ああ もう夏の食卓

ああ 夏を感じまくる週末



ブロッコリーとトマト

インゲンの胡麻和え

玉子巻きとのり巻き寿司を添えて



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

さわやかな風に吹かれながら

食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



ちなみに昨日の昼の備考録

たっぷり野菜の焼きそば



メインの麺以外は

同じメニューだわねえ 笑



それにしても

麺を食べ続ける男

ガチポチャさん


 

賢く丁寧に暮らす日々

 

風薫る5月

引っ越し作業開幕のお昼は

そうめんを食べるゲイの食卓


お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング