新月前の晩ごはんは日本橋弁松総本店の並六赤飯弁当のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年5月7日

ゴールデンウィークも

終わっちゃた雨の火曜日


今日は都内で仕事して

帰りは日本橋高島屋から

東京駅大丸のデパ地下を

ランウェイパトロール 笑


大丸から

撤退していたと思っていた

日本橋弁松総本店が

いつもの場所にあったのよ


確かに一時無くなってたよなあ

改装?

なんだか狐につままれた感じ

ああ まぼろし〜

なんだったのかしら?


って事で奮発して

ガチポチャ三大赤飯弁当の

ひとつ

並六赤飯弁当1,512円税込

を買ってきた



この包装が大好き〜

包装を解くと

昔ながらの二段重ねのお弁当



濃いめのお赤飯に

ごま塩かけて


お赤飯って気持ちが上がるわよね



上段のおかずは

昔ながらの

甘濃ゆい味

玉子焼きに煮物

めかじきの照り焼き

ごちそうね



ねぎたっぷり

永谷園のお吸い物を添えて



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

ひとりで食べる晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


どんなときも

食べてる時は至福だわねえ

ああ 生きることは食べること



賢く丁寧に暮らす日々


ゴールデンウィーク明けの

雨の火曜日の晩ごはんは

日本橋弁松総本店の

並六赤飯弁当を食べた

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング