どんな状況でも食べることは生きること 食べて食べてのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク

後半戦初日は

青空広がる絶好の行楽日和ねえ



お掃除をして環境を整え

生花を花瓶に飾ったら

心豊かな気分になる


気分のいいまま

ボクの会社の

最後の決算もしなきゃいけないし

午前中は

風に吹かれながら仕事に集中



あっという間にお昼の時間


どんな状況でも

お腹は空くのよ

そして食べてる時は

人生しあわせ〜

ああ ケセラセラ!!


夕方は

横浜の愛の巣へ

行くとにしたので

冷蔵庫にあるもので

玉子丼を作ることにした

ゲイの自炊


久々に玉子丼作ったわね




ごはんを炊いて

玉ねぎとかまぼこを

だしつゆで煮込み

玉子でとじたら

出来上がり〜



簡単ガチポチャクッキング〜



砂糖をプラスして

甘めにしたら

メチャおいしくなった


ようは甘口が好きなの



ブロッコリーミニトマト

きゅうりのサラダと

赤だしのおみそ汁を添えて



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとり穏やかなお昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜




ついでに

きのう何食べた?の備考録


昨日 法務局に印鑑証明を

とりに行った帰りに

お蕎麦が食べたくなって

近くのお蕎麦屋さんを調べたら

長寿庵があった



はじめてのお店

またまた昭和のまま

時間が止まってるようなお店

ってかもう冷し中華やってるぞ


店内に入ると

ああ いい雰囲気



しかもよ

お値段もびっくり価格



何食べようか

あれこれ悩んだ結果

冷し中華にも

惹かれまくったし

かつ丼セットもあったけど

フルサイズで食べたかったから



かつ丼850円税込



もりそば500円税込

なんとうずらの玉子付



ガチポチャかつ丼セットに

してみた 笑



ひと口食べたら

ザ蕎麦屋のかつ丼!!

甘めでボクの好みの味〜



もっと早く見つけてたら

通ってただろうなあ



お蕎麦屋さんで

ひとり食べる昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べはしあわせ〜

おいしい おいし〜い


昨日も今日も

ぶっかけどんぶりだわ



大満足のお昼ごはんの後

おいしい

アイスコーヒーが飲みたくて

ドトールに寄ったら


たっぷりお昼を食べたのに…

ピザトーストが

食べたくなっちゃって



昼ごはんのデザートって

自分に言い聞かせ

ペロリと食べちゃう


ああ 狂ったような食欲…

ああ ペロペロペロリンチョ〜



食べるってしあわせ〜

もう一日に何度もエクスタシー



そして昨日の晩ごはんは



サイゼリア

コーンスープが飲みたくなったの

ミッキー配置 笑


体に気を遣って

アスパラとにんじんサラダ



メインはミートドリア



久々にサイゼリアで食べたけど

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



って昨日は昼も夜も外食


今日はあっくんと一緒に晩ごはん



何作ろうかなあ

って考えてたら


この考える時間こそ

まさにしあわせのカタチ

愛の光ある人生に

心から感謝だわねえ



賢く丁寧に暮らす日々


ゴールデンウィーク後半戦の

きのう何食べた?

きょう何食べた?の

ゲイの食卓備考録


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング