八重桜を眺めて露天風呂に入ってお蕎麦を食べてのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

4月22日月曜日

お休みのあっくんと

一緒に過ごした

ゲイカップルの休日 備考録

 

美しい八重桜の

花びら舞い散った

桜カーペットをランウェイして

たっぷり桜を眺めまくったら

 

 

おいしいランチを食べて

午後は珍しくノープラン

 

部屋でまったりも

よかったけれど

 

あっくんが

横浜にある綱島温泉に行こうよ

って妙に積極的

 

横浜に引っ越してきて

どこかいい

日帰り温泉施設がないか

検索してひとりで行ってみたら

メチャよかったらしい

ボクを連れて行きたかったみたい

なんだか愛を感じちゃう

 

あっくんが進めるなんて

珍しいので一緒に行くことに

 

到着すると

まだ新しい施設

和風温泉旅館みたいな

素敵な入り口

 

 

綱島温泉

ゆけむりの庄

 

 

やばい!!

メチャいい!!

とにかく新しいし

アロマ香るし

広々〜

 

 

お食事処前は粋な演出

 

マツコの知らない世界でも

紹介され大人気みたい

 

温泉も設備も

すべて最高だった

 

特に源泉掛け流しの

加温してない

温泉露天風呂

 

当然ほぼ水みたいな

冷たさだけれど

これがサウナ後に入ると

超最高なの!!

ツルツルになっちゃう

あつくんとふたりで

ツルツルツルリンチョ

 

ちょうど季節もよく

露天風呂に植栽されてる

新緑に包まれ

しかも平日なのに

ガタイのいい

若い子まみれ

 

ああ 極楽浄土に

辿り着いちゃった感じ 笑

 

これって一足早い

ボクらのゴールデンウイーク

小旅行だわね

箱根あたりに

旅してる気分になったわよ

 

平日通常料金は

1,540円税込だけれど

JAFの割引使って

1,440円税込

タオル バスタオル

館内着付いて

一日楽しめるって

安く感じたわよ

 

 

帰り道は美奈登庵で

晩ごはん

 

 

ボクはつけ天

あっくんはかつ丼セット

 

 

かつ丼を少しもらって食べる

ああ この甘いかつ丼が好き!!

 

 

つけ天の野菜天ぷら

 

 

ああ 美奈登庵の味が好き〜

しあわせな晩ごはん

 

 

お風呂上がりの

あっくんもかっこいい

ああ 顔が好き〜

あなたも

お が ず!!

 

 

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる

お風呂上がりの晩ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

 

 

部屋に戻ったら

あっくんがごそごそやってるから

何やってんのかなあって

思ったら

レディーボーデンの

バニラとチョコアイスに

レーズンサンドを添えて

デザートを出してくれた

 

明日は定期検診だけど

食べちゃった…

甘い誘惑には勝てないのよ…

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

しあわせの鐘が鳴り響いた

ゲイカップルの休日

 

ふたり横浜で花追い人の休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング