チェアの嫁ぎ先が決まったゲイの手放す暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月21日

穏やかな時間が流れる日曜日

 

6月からは

完全に横浜の

あっくんとの愛の巣に

移転完了しなきゃいけないので

昨日は愛車の売却契約を

済ませたり

着々と引越しの準備を

進めているが

5月中にはいよいよ

一番の大仕事

お引越し〜が迫ってきた

 

しかもよ

横浜の愛の巣へ運ぶ荷物と

栃木の実家へ運ぶ荷物と

整理しちゃう荷物と

3回やらなきゃいけないのよ

 

すでに横浜の愛の巣には

ちょびちょび

荷物を運びこんではいるが

大きいものはこれからでしょ

 

当然ふたりの荷物が

合体するわけで

全部は運び込めない

 

なんとなくの

シュミレーションはしているが

大仕事になりそうね

 

今日も朝のルーティーンをこなし

ドリップコーヒーを淹れ

引越しのシュミレーション

 

 

この部屋で

ドリップコーヒーを淹れて

うっとりする楽園生活時間も

後僅かなのよねえ

 

 

シュミレーションしている際

ずっとこのお気に入りの

エッグチェアをどうするか?



って考えてたけど

 

大きすぎて横浜の愛の巣にも

栃木の実家にも

運び込めなさそうなので

処分するしかないと

思っていたが…


先日

ボクの子供のような

かわいいかわいい

新婚の姪っ子ちゃんから

連絡がきて

このチェアいるって

聞いてみたら


欲しいだって!!

おおっ

嫁ぎ先が決まった!!


ああ バトンリレー

次の世代に

引き継がれていくのよねえ

昨日の愛車に続き

さみしい気持ち…


ボクと共に歩んでくれた

エッグチェアに感謝ねえ


問題はこれを

どうやって安く運ぶかよねえ

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

チェアの嫁ぎ先が決まった

ゲイの手放す暮らし

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング