新緑の上野の森の美しい風景に酔いしれるゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月17日水曜日

今日お休みのあっくんと

東京芸術大学大学美術館で

開催されている

大吉原展を観に行く

ゲイカップルの休日

 

 

おいしい

とんかつランチを食べたら

アメ横を散策しながら

上野公園へ

 

まずは西郷どんにご挨拶

 

 

 

新緑の中で

咲き誇る桜と西郷どん

 

あっくんはこの銅像

範囲内らしい

さすがデブ専の極み…

ああ 捨てる神あれば拾う神あり

こうして地球は循環している

 

 

見事に天気予報は外れて

青空広がり

最高に気持ちいい日になった

でも 暑い暑〜い

 

 

ああ 若葉が燃え上がる

 

 

モッコウバラもド満開!!

 

 

ある晴れた日に

ふたり蝶々夫人になって

上野公園ランウェイ散歩

 

あっくんと花よ蝶よで

ああ 楽しい〜

 

 

美術館に行く手前に

重要文化財の

旧東京音楽学校の奏楽堂がある

 

 

一般公開の日だったので

見学していくことに

 

ボクはずいぶん前に

ピアノコンサートで

来たことがあるが

あっくんははじめて

 

 

滝廉太郎の銅像があった

 

 

一般公開と言っても

ボクらの貸切

 

 

センターにはパイプオルガン

 

 

このステージで

滝廉太郎がピアノを弾き

山田耕筰が歌曲を歌ってた

歴史を感じるわねえ

 

 

さあ あっくん歌いましょう

さあ あっくん踊りましょう

 

愛 あなたとふたり

花 あなたとふたり

恋 あなたとふたり

夢 あなたとふたり

ふたりのため 世界はあるの

 

奏楽堂のホールで

特等席に座って

今を楽しむ

ゲイカップルの午後のひととき

 

ってかなかなか美術館に

たどり着けないわね 笑

ふたり寄り道侍なの

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

美しい新緑の上野の森の風景に

酔いしれて

目的地にたどり着けない

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング