神保町さぼうる2でナポリタン大盛りのゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年4月4日木曜日


今日明日お休みのあっくんと

横浜の新居で過ごすことにした

ゲイカップルの休日


桜も満開に

近づいているみたいだし

毎年恒例の

千鳥ヶ淵の桜を

ふたりで観に行くことにした


その前に

神保町であっくんと

100年ぶりくらいに

巡り逢ったかのような

壮大な待ち合わせの

セレモニーを済ませたら 笑

桜を眺める前に

ふたりの昼ごはん


今日はスパゲッティが

食べたい気分なのよ


となるとここになる

老舗の喫茶店さぼーる2



もしや令和になって

はじめてかも?



ここも今や昼時は

行列に並ばないと

入れないのねえ



お店の前の鉢

並びながら花を眺める



並んでると

歩きタバコするおっさんや

たんを吐くおっさんが!!

やばいわねえ

不適切にもほどかある 笑


神保町って

こんなに治安が悪かったかしら?



回転率がいいせいか

あっという間に店内に

ああ 赤電話

ああ 赤い消火器

ああ 赤いシリーズ!!笑

昭和感満点



今日は地下のテーブル席

がんがんに

工藤静香の曲が流れまくる

一曲だけかと思ったら

ベスト盤流してるみたい…


やばい 

あっくんとふたり

完全タイムトリップ〜!!

もう ふてほどのドラマの中に

紛れ込んじゃった気分だわ


今日のお昼は

さぼうる2に来たら

やっぱりナポリタンでしよ

でもミートソースも食べたい

って事でこうなった



ああ ふたりで半分こ

ああ 半分こ

半分こが好き〜


タバスコに粉チーズ
かけ放題がうれしい


ナポリタン

ああ 昭和の味のまま



ミートソース

スパゲッティが炒めてあるのが

いいのよね

このなんともいえない

フライパンの味が

香ばしさを増しておいしいのよ



食べてたら

工藤静香の

嵐の素顔が流れてきた


ああ 昭和〜

でも静香だと激しすぎるわね

気がつけば

振り付けしながら

踊りながらの

過激な食べ方になる 笑


できれば聖子にしてほしいわね



大盛りで食べられるかしら

って思ったけど

ペロペロペロリンチョだったわね

なんならまだ食べられるわね 笑



ふたりでどっぷり

昭和を感じながら食べる

スパゲッティは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



会計したら令和料金

一気に目が覚めた…笑


ドリンク付ランチセット

大盛りでひとり1,400円税込

昭和から一気に

今の時代に戻ってきたわね 笑



賢く丁寧に暮らす日々


千鳥ヶ淵の桜を眺める前に

神保町のさぼうる2で

ナポリタンとミートソースの

大盛りスパゲッティを

シェアする

ゲイカップルの休日の食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング