3月最後の春の日にサプライズなゲイカップルの休日 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月31日

3月最後の日曜日の備考録


半年ぶりに

栃木の実家に帰省したガチポチャ

父のお墓参りを無事済ませ

実家での

楽しかった時間も終わり

次の場所

佐野プレミアムアウトレットへ



もうTシャツで過ごせる

青空広がる夏日ねえ



ああ 夏の空!!


実は今日明日お休みのあっくんが

新宿バスタから

高速直通バスに揺られて

ボクの生まれ故郷にある

佐野プレミアムアウトレットに

やってきたのよ


どうしても

佐野らーめんといもフライが

食べたくなったらしい…笑

ああ サプライズ!!


冬眠から覚めた

ボクらベアーズは

食欲旺盛で行動的


わざわざボクの帰省に合わせて

時間差でやってきてくれる

その思いが伝わってくる


ああ いらっしゃい〜

ああ もう気分は最高ね



佐野プレミアムアウトレットで

あっくんをピックアップしたら


ボクらの最初のミッション

佐野らーめんを食べに行く


ボクは昨日

ボク的三大佐野らーめんの

森田屋総本店で食べたから

残りの後2つ

日向屋にするか

大和にするか迷った挙句

前回は日向屋で食べたから

今日は大和さんへ



いつのまにか

更にハイテク予約システムに

なっていてびっくりする



受付予約したら

なんと22組待ち…

どんだけ〜

大人気ねえ


でも回転率抜群で

待つこと約1時間

小上がりのテーブル席に

案内された



今日は

スタンダードに

佐野らーめんそれぞれと

焼き餃子は

ボクは5個あっくんは3個

水餃子も3個入りを注文して

ボクは2個あっくんは一個

おいしいもの少しずつ

ああ シェア



あまり待たずにすぐ出てきた

大和のラーメン



チャーシュー2枚

メンマ



麺は太めのちぢれ麺

もうご馳走〜



昨日森田屋総本店で食べてるので

味の違いがよくわかる

スープは大和さんの方が

若い人向けで濃い感じ

でもあっさりなのよ



やっぱり佐野ラーメンと言っても

各店個性が出るわよねえ

ある意味別物なのね



結果

どちらもおいしいのよ

けどちょっとだけ

森田屋総本店が上かも


ああ 佐野らーめんが超好き〜



焼き餃子も絶品

餃子専門店でも全然通用する味

とにかく

たっぷり野菜餡で甘いのよ

餃子の皮も分厚くて

モッチモチ〜

ああ チッチキチ〜

ふたり笑顔で昇天 笑


あっくんとはじめて

訪ねた時は

居抜きのお店で 

店主と家族で営業してたのに

新築のお店を建て

移転して

駐車場も土地を買ってるのか

どんどん広がってるし

若いエネルギッシュな

店員さんで溢れてる


もう佐野ラーメンドリームなのよ

活気のあるラーメン屋さんは

パワーもらえるわねえ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたり昇天しながら食べる

佐野らーめんと餃子は


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


最初のミッションを完了したら

第二のミッション

佐野名物いもフライを買いにいく



今日は

いもフライの老舗

いでいさんへ



ここも行列

しかも値上がりして

一本150円

昨日のおおしまさんは

90円だったけど

差があるわねえ



佐野プレミアムアウトレットに

戻って

フードコートで午後のひととき



6本買ってきた

この紙に包んである感じが

いいわよね



あっくん

念願のいもフライ



ボクは毎日

佐野らーめんといもフライ 笑



このお店のいもフライは

値段が高いだけあって大きい


ホクホクねっとり

メチャおいしい〜


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

ペロペロペロリンチョだわね 笑



飲み物は冷たいものになるわねえ

第二のミッションも完了ね



ああ ハッピーイースター



春のはじまりを

満喫したふたりの休日



花を眺め 

食べて食べてのふたりの休日



賢く丁寧に暮らす日々

 

栃木の実家に帰省し

あっくんと合流し

佐野らーめんと

いもフライを喰らう

ゲイカップルの休日

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング