身に覚えのない傷にびっくりするゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月20日

春分の日の祝日

天空のガチポチャの城で

静かに仕事する一日となった


午後からは

予報通り突風が吹いたり

突然の豪雨と

春の嵐だったわねえ


そういえば

先々週の土曜日

突然 

右の指の甲に

赤い湿疹が出来て

皮膚科に行ったが

原因不明だったのよねえ

もらったお薬を塗ってたら

だいぶ良くなったのよ


一安心と思ったら

今度は左手の腕の内側に

3センチくらいの線のような

切り傷がある!!

けっこう大きい傷なのよ


ええッ!

どこで傷つけたのかしら?

まったく身に覚えのない傷に

びっくり仰天しちゃう


でも間違いなく

引越し中に負傷したのよねえ

どこにぶつけたのかしら?


大きめの傷だから

痛みを感じるはずなのに…


それとも

あっくんと一緒に寝ている時に

何かされたのかしら?


とりあえず

オロナイン軟膏を

塗りたくってみる


ああ 傷だらけのガチポチャ〜



賢く丁寧に暮らす日々


身に覚えのない傷に

びっくりするゲイの暮らし



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング