スッキリしてドッキリしてかき揚げそばのゲイの引越し | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月17日日曜日


豪雨の火曜日からはじまった

あっくんの引越しウイークも

いよいよボクの最終日


今日はウオッシュレットの

取り付け工事と

Wi-Fi用設置の機器が届く日

その間最後の荷解きって

予定だったけど

荷解きは

昨日で終わっちゃってたの


クローゼットの中は

まだグッチャグチャだけど

これはまた後で

整理すればいいわね

無理しない〜

ああ お留守番


天空の新しいお城で

うっとり朝のルーティーンを

こなしてたら


朝イチで

ウオッシュレットの設置工事が

来てくれた


15分ほどで

取り付け工事終了


実はamazonで買って

ボク達で取り付けようかって

話してたこともあるけど

ボクやあっくんで

取り付けるのは

絶対無理だわって思ったわ

プロに任せて正解ね


そして


やば〜い

この瞬間をずっと待っていた


ようこそ

ボクらの新品ウオッシュレットさん



さっそく

ウオッシュレット使い始めの儀

ああ 開幕セレモニー


あたたかい便座に座り

夢心地になりながら

おしりボタンを押してみる


的に当てるように

秘部にシャワーが!!

ああ 浴びせまくり〜

極楽浄土に到達したわ


いや〜ん

ああ 気持ちいい!!

ああ 最高っす!!

もう声が漏れちゃう 笑

快 感 !!って

薬師丸ピロ子風 笑

まさに地獄から天国ねえ 笑


やっぱりこれがないと

生きていけないわ

って大げさ 笑


秘部を洗いまくって

セレモニーを終わらせ

スッキリ出てきたら


またすぐ

ドアホーンが鳴ったので

宅急便だって思って

モニターも確認せず

玄関開けたら

警察官が立っていた!!


キャー

なんなの?このプレイ!!

秘部を洗った後に警察官!!

妄想が広がる

もう びっくりするわ


この辺りを

巡回しているらしいけど

もしや

あっくんを狙った

偽物コスプレ警察官じゃ

ないわよね?


思わず身分証見せてください

って言ったら

失礼しましたって

印籠のように見せつけられた


この辺り治安が悪いのかしら?


とにかく

ちょいタイプだったから

目の保養にもなって

よかったけど

モニターは

ちゃんと確認しないとね


今日は何かと

訪問者が多い日だわ


その後

Wi-Fiの機器も届き

今日やることリスト終了ね


工事も宅急便も

いつ来るかわからなかったから

昨日買っておいた

かき揚げとお蕎麦で

お昼ごはん


日曜日のお昼は

かき揚げ天ぷらそばだよ



お蕎麦を茹でて

湯切りして

どんぶりに盛り付け

かき揚げ天を乗せ



作った出汁をぶっかける

ああ ぶっかけるのが好き〜


刻みネギとカイワレで

彩を添える



今日のそばつゆも

目分量でテキトーに作ったのに

抜群のおいしさだわ

もう自画自賛

いつでも自己完結なのよ 笑



残っていた

コールスローを添えて



デザートは苺ちゃん


あら!

これまた引越しウイーク

締めの引越しそばになったわね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ひとり穏やかな

日曜日のお昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜


ここしばらくは

荷解きして食べての

繰り返しだったわねえ


ああ人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜

その日々に

たくさんのしあわせがある



賢く丁寧に暮らす日々


春を感じる日曜日の

お昼ごはんは

かき揚げそばのゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング