土曜の夜はハンバーグだよのゲイカップルの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月16日

3月も折り返し 

新たな横浜の天空の城で

あっくんの家政夫

ガチポチャさん 笑


部屋の環境を整えまくって

実に心穏やかな

土曜日のゲイの暮らし


ボッーとしていても

あっという間に

時は流れていくわねえ


今日も夕方は

スーパーに行って

お買い物して

あっくんの

帰ってくる時間に合わせて

晩ごはんの支度


何この幸福感!!

ボクが子供の頃から

ずっと描き続けた夢が

ふと気付けば

今ここにある


ああ なんて愛おしい日々

永遠はないけれど

少しでも長く

この暮らしが続くよう

そっと願ってみる


週末の晩ごはんは

冷凍庫に

おいしそうなハンバーグが

あったので

今夜はハンバーグだよ

のゲイの自炊



ハンバーグは湯煎して

これだけじゃ

足りなさそうだったので

アジフライも買ってきて

盛り合わせてみる


玉ねぎサラダ

ポテトサラダに

彩にブロッコリー

ミニトマトとゆで玉子を添えて



炊きたてごはんに

玉ねぎお豆腐しめじの

作りたておみそ汁


昼作ったコールスローサラダに

きゅうりを足して添えてみる



週末ガチポチャ定食

完成っす!!



そして転勤先への出勤2日目

昨日と同じ時間に

帰ってきた



アジフライがでかいけど

あくまでハンバーグが

メインなのよ



先にシャワーを浴びて

濡れ子犬のようなあっくん


席に座り見つめ合い

ふたりでいただきま〜す


ああ 時間よ止まれ〜



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

ふたりで食べる晩ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


引越し先の横浜のお部屋で

土曜や夜はハンバーグだよ

のゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング