神田で広島風お好み焼きを喰らうゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月6日

雨の水曜日

あっくん会うのは

ドタキャンになり

さみしさを埋めるため

都内で打ち合わせを

ぶち込んだのよ


打ち合わせの前に

腹ごしらえ


この間から

ずっと食べたくなってたもの

広島風お好み焼きを

食べることにした



ってか

これを食べるために

打ち合わせをぶち込んだ 笑


そんでもって

どうしてもこのお店で

食べたかった



広島お好み焼きカープ東京支店


平日雨の水曜日のせいか

昼前早めに行ったせいか

空いてたのよ


鉄板前の

カウンター席に着席



メニュー見ながら

ああ人生 選択の繰り返し〜

余計なものを削ぎ落とし

今日はシンプルに

そば入りお好み焼き

そばダブルで1,300円税込



目の前で焼きあがるのを

見つめるガチポチャ


広島風お好み焼きって

焼き上げる過程も楽しめる

エンタメなのよね


まるで築城だわ〜

いつもの親父さんが

熟練の技で焼き上げてくれる

その技術たるや

まるで人間国宝だわよ


広島風お好み焼き城完成っす!!



五感をフル稼働して

いただきま〜す


やっぱりここは

麺を一度茹でてから

炒めるので

めちゃ麺がおいしい


ああ 小麦の香り〜

ああ 広島風お好み焼きが超好き〜

心の中で歓喜の悲鳴をあげながら

うっとり酔いしれ

食べまくるガチポチャ


ああ ペロペロペロリンチョ〜



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

鉄板前のカウンター席で

愛する人を想いながら食べる

ひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


雨の水曜日

神田で広島風お好み焼きを喰らう

ゲイの食卓

 

お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング