ドラマふてほどに影響されて土曜のお昼は焼きうどんのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年3月2日

今クールのドラマで

宮藤官九郎脚本の

不適切にも程があるは

なんとなく予告で

苦手かもって敬遠してたけれど


Netflixで忍の家を

観てたら

ドラマランキングで

忍の家を抜いて

1位だったりするから

観てみたら…



じぇじぇじぇ〜



どハマりしちゃった!!

このドラマ

宮藤官九郎の脚本

今回はボクの好みなのよ…笑


クドカンファミリーの

身内で固めた感が

苦手だったのかな


だけれど

やっぱり阿部サダヲ

いいわあ


しかもよ

昨日何食べた?ファミリーの

山本耕史と磯村優斗の

ゲイカップル役も出演してるし

何食べの延長で

重ねながら観ちゃうのよ


しかも

ジルベールが

白ブリーフ一丁になって

鍛えた肉体を

惜しげなく披露してるし


山本耕史くんも

さらにコミカルな役

たまらないわねえ


それとね

毎回途中でミュージカル調に

なるんだけど

それが超好き〜

ツボにハマる!!


そこでも何食べファミリーが

キレッキレの歌と踊り〜

ああ もうこの感じ好き〜


さあ 歌いましょう

さあ 踊りましょう

ああ ゲバゲバ〜


観てなかった6話分

一気に完走しちゃったわよ 笑


それでね

ドラマの中でね

焼きうどんを食べる

シーンが出てくるの


それがメチャおいしそうに見えて

すぐ影響されちゃうガチポチャ

土曜の昼は

焼きうどんだよのゲイの食卓



さあガチポチャ秘伝

忍びのレシピでゲイの自炊 笑



冷蔵庫に残っていた

キャベツ 白菜 にんじん

もやしにベーコンを炒めて

茹でた讃岐うどんを投入し

鶏がらスープにお醤油

ちょいつゆの素とお砂糖入れて

和風焼きうどん



目玉焼き乗っけ〜

今日もおいしそうに出来た

ああ これが食べたかった


買ってきた牛肉コロッケと

お豆腐と玉ねぎのおみそ汁を

作って添えて



周りを気にすることなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

ひとり昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

ドラマふてほどに影響されて

焼きうどんを作って食べる

ゲイの食卓


お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング