2月閏年月末の晩ごはんはとんかつ定食のゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年閏年の2月29日

月末の峠を越えた日の

晩ごはんは

無性にとんかつが食べたくなった


3月に向かって

験を担いで

勝 勝 とんかつ〜

ああ とんかつが好き〜


近所のいくつかある

とんかつ屋さんから

今日はこのとんかつ定食



ああ人生 選択の繰り返し〜


今夜は

熟練したご夫婦が営む

とんかつ屋さんの

カウンター席で

とんかつ定食1,400円税込


このお店このとんかつは

久しぶりねえ


このちょっと高級感ある

カウンター席が好き



ここ最近通っている

とんかつ屋さんとは違って

小ぶりで上品なとんかつ



たっぷりレモンを絞って

たっぷりからしをつけて

たっぷりソースをかけて


ああ たっぷりが好き〜



久々に食べたら

衣サクサクで

中はジューシーな

とんかつ

なんておいしいのかしら


何よりとんかつ屋さんで重要な

ごはんとおみそ汁も

抜群においしいわねえ


そうそう

このお店のおみそ汁は

インゲンとお豆腐なのよ


このインゲンのおみそ汁が

メチャおいしいのよ



お昼はお寿司屋さんの

カウンター席で

でちらし寿司でしょ



夜はとんかつ屋さんの

カウンター席で

とんかつ定食でしょ

月末乗り切ったご褒美ごはんね

なんてしあわせなのかしら


ああ 食べることは生きること

ああ 生きることは食べること


おいしいものを食べると

また明日からがんばろうって

思えるのよねえ



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

月末という峠を越え

穏やかな気分で食べる

晩ごはんは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々

 

閏年の2月月末を

乗り切った日の晩ごはんは

お気に入りのとんかつ屋さんで

とんかつ定食のゲイの食卓

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング