月末近づく晴れた日にお気に入りの洋食屋さんで日替りランチのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2月26日

昨日の天気と一転

青空広がる月曜日


週のはじまり

月曜日の天気がいいと

一週間がんばろうって

気持ちになるわよねえ


気持ちのいい日の

お昼ごはんは

外出して

お気に入りの洋食屋さんへ

ランチを食べに行くことにした

今月は2回目ね


このお店も

お別れが近づいてるのよねえ

ああ おセンチガチポチャ…


張り切って

開店ちょい前に行ったら

一番乗り〜

ああ 一番って気持ちいい〜

 

さてランチメニュー

お昼の選択の時間がやってきた


でもここ最近は一択なのよ

日替りAランチ

今日は

サーモンクリーム

ヒレカツ

ミートボールの盛り合わせ

コーヒー付いて

780円税込



選ぶ基準は

メインじゃなくて

日替りに添えてある

りんご入りマカロニサラダ

これやっぱり絶品!!



毎回思うけど

マカロニサラダランチを

作ってほしいわ



今日のAランチは

特製デミグラスソースはもちろん

サーモンの上にかかった

クリームソース

洋食屋さんのソースって感じで

おいしさ抜群!!

食べてるとしあわせになる


やっぱりコスパ最高なのよねえ

リピートしちゃうわよね


ひとり洋食屋さんの

カウンター席で

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

平日穏やかな気分で食べる

日替りAランチは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



陽が差し込むカウンター席で

食後のコーヒー


目の前でドリップしてくれる

コーヒーの香りに包まれて

なんだか

ささやかなしあわせを

感じまくるガチポチャ


このお店も

あと何回来られるだろう

食べ終わるとせつなくなる



賢く丁寧に暮らす日々

 

穏やかな2月の月末に

お気に入りの洋食屋さんで

日替りAランチを食べ

しあわせな気分に満たされる

ゲイの食卓

 

お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング