寒い冬の雨の日はベーコンエッグを焼くゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年2月22日木曜日


今日も朝から冷たい雨だし

昼になっても

まったく気温があがらない…


暖房を控えてたけど

このままだと凍死しそうな

命の危機を感じて

もう我慢できず

スイッチオンしたわよ


外に出るのは寒すぎるし

お昼ごはんは

部屋にあるもので

慎ましくゲイの自炊



昨日 若い兄貴が拾ってくれた

30%引きのロイヤルブレッド

4枚切トーストを焼き

マーガリンといちごジャム塗って



トーストを食べるとなると

たまごを焼きたくなる不思議

今日はベーコンエッグね



ブロッコリーとにんじんソテーを

作って添えて


寒いとスープも飲みたくなる

キャベツ 白菜 にんじん しめじ

ベーコンを入れた野菜スープを

作って添える



お昼だけど朝食みたいなメニュー

このシンプルなメニューが

たまらないのよ


冷たい雨が降り続ける寒い日は

やっぱり野菜スープ

あたたまるわねえ


紅茶も添えて



周りを気にすることなく

イラすることなく

愛する人を想いながら

冬の寒い日のお昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



賢く丁寧に暮らす日々

 

冷たい雨の日は

ベーコンエッグと

厚切りトーストを焼いて食べる

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング