今年はじめて昇天するゲイのエアロX | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月27日

今年最初の月末作業に備え

頭スッキリさせたくて

今年はじめて

エアロにやってきた

 

昨年の夏頃から

腰の調子がイマイチで

激しく踊ってを封印してたが

昨年12月に

半年ぶりに解禁したのよ


でもすっかり体力が落ちていて

エアロをやると

遅れて3日後くらいに

体ダルダルになり

寝たきりになっちゃうのよ

って大げさだけど…笑


なので今年も

超スローペースで

もう1月の終わりに

今年最初のエアロ

今年も月1ペースかしらね

 

さあ2024年エアロ開幕!!

頭の中から

モヤモヤを吹き飛ばすのよ

もう腰が折れようと

砕け散ろうと

一日寝たきりになろうと

踊り続けるの

 

ああ 女優 女優 女優!!

ミッドナイトスワンの

草彅くんの声が聴こえる


 踊るのよ!!


ああ 女優 女優 女優!!

エアロの踊り子になりきるの 笑

 

今日も命ある限り

倒れるまで

エアロの踊り子〜

そう ワタクシ

エアロX!!

今年第1回目のエアロの記録


ロッカールームで

変身したら

 

群れを嫌い

権威を嫌い

束縛を嫌い

会話も嫌い

 

ただただ基本に忠実で 

美しいエアロを追求し数十年 

エアロX!!

 

めんどくさい気遣い 

一切いたしません

 

例えコロナが5類になっても

孤高の一匹狼スタイルの

ゴルゴガチポチャ

 

ファビュラスな

オスの孔雀の
豪華な美しい羽を広げ
 
ランウェイして
スタジオの隅の隅
後ろの後ろで
美しい大輪の花を咲かせ
悦に入り昇天するの 笑
 
ああ ここがボクの晴れ舞台〜
ああ スポットライトの下が
ボクの生きる場所

いつのまにか
スタジオ人数制限も
倍になってるわね

おかげでいつもの後ろの場所は
ガラガラガラリーナね
 
今年はじめてのスタジオ
定位置にスタンバイ!!

それにしても
毎回毎回
きっちり同じメンバーね…

さあ 踊るのよ
そうきたらこうよ
やばい!!
エアロって最高!!
ああ エアロが超好き〜
 
ああ 孤高のエアロピクサー
本日もエアロ悦突入!!
 
それにしても
スタジオの爆音が気持ちいい
1月の振りも
超最高っす!!

そうそうこの感じ〜
イントラとシンクロしてくる〜
ああ 昇天してきた 笑
 
ああ 体が軽くなっていく
そして頭の中に渦巻いていた
モヤモヤが消えていく

もう後半は
何もかも吹き飛んで昇天!!
 
そうなのよ
そうきたらこう〜
なんだか
宙を舞う龍のようになってきた

自然と声が漏れる
ああ 漏れちゃう〜
ヒィ〜ヒェ〜
ああ 今を今日を踊る〜

完全エアロ悦昇天継続状態〜
 ふと鏡を見ると
いっちゃってる笑顔 
ああ 踊ってラリってる!!笑
何もしてないのに
ナチュラルハイが半端ない 笑

ああ 踊る喜び〜

ああ 生きる喜び〜
ああ 愛する喜びを
体全体で表現し
天龍のように舞い上がる
エアロX!!
ほほえみ昇天MAXだわね
 
生きることは踊ること
踊ることは生きること
 
ああ エアロが超好き〜
今日も踊って人生救われる
 
人生 反復と循環
ああ 今日も繰り返し〜
 


賢く丁寧に暮らす日々
 
2024年 1月27日
今年はじめて昇天して
悦に入ったエアロの記録
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング