ポッカポカ陽気のお部屋でお昼は玉子丼を作って食べるゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月16日


天空のガチポチャの城で

朝のルーティーンをこなし

環境を整えまくって

淡々と黙々と仕事する火曜日


窓の外は穏やかな冬日和

部屋の中は

暖房入らずの

ポッカポカの日だわねえ


今日のお昼ごはんも

冷蔵庫にあるもので

ゲイの自炊

簡単ガチポチャクッキング


賞味期限近づく

玉子があったので

オムライスにするか

玉子丼にするか迷ったが

今日は玉子丼気分が勝利した 笑


お気に入りの

どんぶりに盛り付ける



さあ蓋を開けるセレモニー

パカパカパカパッカリーナ

パカッ!!

中身を丸出しにして

全部見せてもらって

食べちゃうよ 笑


ああ 蓋を開けるのが

エロい気分になって好き〜



炊いたごはんを

どんぶりに入れ

たまねぎ かまぼこ しめじ入りの

玉子丼の具をスライドさせて

三つ葉となるとで彩を添えて



たっぷり野菜とお豆腐の

おみそ汁も作って添えて



陽だまりの中で

実に穏やかな昼ごはん


食べながら思ったのよ

もうおうちでお店の味だわね



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

陽だまりの中で食べる

昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い



賢く丁寧に暮らす日々


ポッカポカ陽気の部屋の中で

玉子丼を作って食べるゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング