新春にオムライスを作るゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月5日

お正月気分も抜け

いつもの日常に

すっかり戻ってる


でも明日は

大晦日から働き続けた

あっくんが

ようやっとお休みになる


三連休らしいけど

実家にも

帰らなきゃいけないし

いつ会えるか調整中だけれど

毎年恒例の

ふたりのお正月がやってくる

またお正月がやって来るのよ

ああ 胸高鳴り心踊る〜


一粒で二度おいしい人生なの 笑

ああ 楽しみ!!


ふたりで過ごすお正月前の

お昼ごはんは

胸弾ませながら

新春オムライスを作るゲイの自炊



ガチポチャ簡単クッキング〜


年末にスーパーで

広告の品の玉子を買ったんだけど

意外とお正月って

玉子を食べないのよねえ

消費期限を見てみたら

今日までだったのよ


玉子が大量に余ってるとなると

やっぱりオムライスになるわよね


たまねぎ人参を微塵切りにして

シャウエッセン刻んで

炊いたごはんを投入して

炒めて

ケチャップ混ぜて

まずはケチャップライス完成っす



その上に

玉子を焼いてかぶせて

整えたら

あっという間に

ガチポチャオムライス完成っす



たっぷりケチャップかけて

彩にブロッコリーとミニトマト

オニオンスープを添えて


シャウエッセン入れると

なんだか美味しくなる不思議



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

愛する人を想いながら

オムライスを作って食べる

昼ごはんは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い


ああ ガチポチャの味!!



賢く丁寧に暮らす日々


あっくんとふたりのお正月前に

オムライスを作って食べる

ゲイの食卓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング