初詣の後はインデアンカレーで昇天しちゃったゲイのお正月 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

2024年1月3日

辰の年の寅の日の金運開運日に

箱根駅伝を生観戦し

若いエネルギーを

吸い付くし 笑


品川神社

阿那稲荷社に

ひとり初詣し

身も心も整えまくったら

お腹が空いた


何食べるか

あれこれ悩んだけれど

やっぱりアレでしょ!!


って

夢遊病者のように導かれ

気がつけば東京駅…笑



東京駅に来たら

必ず寄っちゃう場所から

大好きなこの駅舎を

うっとり眺めたら



ここに辿り着いた

ああ やっててよかった

ボクの東京三大カレーのひとつ


インデアンカレー!!



横にあっくんがいないのは

さみしいけれど

ひとりインディアンカレー

ごはん大盛り880円税込を注文



ああ なんてしあわせな瞬間



元旦から

今日の朝まで

おもちを食べ続けてたから

体がなぜかカレーを求めてた 笑



今年はじめての

インディアンカレー

ひと口食べると


ああ スパイシー

ああ カレーのラビリンス

宇宙のように

果てしないスパイスの旅だわね


お正月から

食べながら昇天しちゃう 笑

ああ インディアンカレーの虜


ひとり食べながらほほえんでる



周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

悦に入って

ほほえみながら食べる

インディアンカレーは


ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜



もうすぐまた食べたくなる

やだ!!

ワタクシ

インディアンカレー中毒だわ 笑

インディアンカレーが超好き〜



賢く丁寧に暮らす日々


初詣の後は

今年はじめて

昇天しながら

インデアンカレーを喰らう

ゲイのお正月

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング