12月の雨 新月前のゲイの朝のひとりごと | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

慌ただしくなってきた師走

 

雨音で目覚めた朝

窓の外を観ると

久しぶりのまとまった雨じゃない

ああ 大地を潤す雨〜


この雨が

もやもやしてる気持ちを

全部洗い流してくれると

いいんだけどね

 

明日の新月は

ボクのひとり会社の

新プロジェクトが

いよいよ開幕する日

 

今日は天空のガチポチャの城で

籠りまくって最後の詰め作業

 

淡々と黙々と仕事して

後は

人事を尽くして天命を待つ

感じねえ

 

青べこも

首を縦にふって

きっとうまくいくって

頷いてくれている

 

 

なんだか明日に向けて

ドキドキが止まらないけど

 

今日も自分に言い聞かせる

小さな会社は継続している限り

いつでも決心 決断ね

失敗したら

その失敗を学んで

やり直せばいい

 

I can do it

覚悟はとっくに決めている

 

不安や焦りを吹き飛ばし

心のコンパスに従って

希望と夢を描いて

恐れずに前へ進め!!

 

ああ また反復と循環


 

そして初心に戻る

今日まで

生かされていることに

あっくんと

今世巡り会えたことに

心からから感謝

やっぱりここに戻る

 

最後に残るのは愛

後悔しない人生を突き進むのよ
 
もう自分を奮起させまくる
ひとり芝居も絶好調ね

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

12月の雨の日

 新月前のゲイの朝のひとりごと

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング