慌ただしくなってきた師走に洋食屋さんで日替りランチのゲイの食卓 | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

慌ただしくなってきた師走

天空のガチポチャの城で

決戦がはじまる前に

 

月曜日のお昼ごはんは

外出して

月一ペースで通う

お気に入りの洋食屋さんへ

ランチを食べに行くことにした

12月になってはじめてね

 

 

さて今日も

お昼の選択の時間がやってきた

 

ランチメニューを見ながら

何にしようか迷ったけど

 

今日も日替りAランチ

チキンソテーと

ヒレカツの盛り合わせ

コーヒー付いて

780円税込の選択

 

 

本当は

サーロインステーキ

ハンバーグ

海老フライの盛り合わせの

特製ランチにしようと

思ってたんだけど

 

どうしても

日替りに添えてある

りんご入りマカロニサラダが

食べたくなっちゃったのよ

 

 

ああ人生

いつでも選択の繰り返しねえ 

後悔しない人生を選ぶのって

大げさ 笑

 

 

相変わらず量少なめだけれど… 笑

このお店のデミグラスソースは

ホントおいしいのよ

月一で食べたくなるのよねえ

 

 

それにしても添えてある

りんご入りマカロニサラダが

おいしすぎる〜

 

これが食べたくて
リピートしちゃうのよねえ
 

 

ひとり洋食屋さんの

カウンター席で

周りに気を使うことなく

イラっとすることなく

平日穏やかな気分で食べる

日替りAランチは

 

ああ おいしい

ああ 食べるしあわせ〜

おいしい おいし〜い

 

 

食後のコーヒー

目の前でドリップしてくれる

コーヒーの香りに包まれて

なんだか

ささやかなしあわせを

感じまくるガチポチャ

 

今日もボクはここで生きている!!

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

お気に入りの洋食屋さんで

日替りAランチを食べ

しあわせな気分に満たされた

ゲイの食卓

 

お昼ごはんの備考録

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング