半年ぶりに復活しほほえみながら昇天するゲイのエアロX | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

富士山の麓

あっくんの部屋

ガチポチャ別邸に出かける前に


今年7月15日以来

約半年ぶりに

エアロにやってきた

 

今年は夏頃から

腰の調子がイマイチで

激しく踊ってを封印し

 

毎朝ガチポチャストレッチと

みんなの体操ラジオ体操第一で

繋いできたが

 

年の瀬に

溜まりに溜まったストレスを

発散させたくて

今年11回目の

エアロにやってきた

心身共にスッキリ

リセットしたくなったのよ

 

さあ頭の中から

モヤモヤを吹き飛ばすのよ

もう腰が折れようと

踊り続けるの

 

ああ 女優 女優 女優!!

復活の女王を演じるの〜

 

さあ 踊るのよ!!

ああ 女優 女優 女優!!

エアロの踊り子を演じるの〜笑

 

毎朝ラジオ体操の音楽じゃ

物足りないじゃない

約半年ぶりに

四分打ちの爆音で

踊りまくらなきゃ!!

 

今日も命ある限り

エアロの踊り子〜

エアロX!!

今年第11目のエアロの記録

まだたった11回しか

エアロ出来てないなんて

そりゃ精神も病んでくる…

 

 

ロッカールームで

変身したら

 

群れを嫌い

権威を嫌い

束縛を嫌い

会話も嫌い

 

ただただ基本に忠実で 

美しいエアロを追求し数十年 

そう ボクはエアロX

 

めんどくさい気遣い 

一切いたしません

 

去年第7波で

コロナに感染して以来

スポーツクラブでは

誰とも口ききません

 

例え5類になっても

孤高の一匹狼スタイルの

ゴルゴガチポチャ

 

ファビュラスな

オスの孔雀の
豪華な美しい羽を広げ
 
ランウェイして
スタジオの隅の隅
後ろの後ろで
美しい大輪の花を咲かせ
悦に入り昇天するの 笑
 
ああ ここがボクの晴れ舞台〜
ああ スポットライトの下が
ボクの生きる場所
 

 

今日もスタジオの
定位置にスタンバイ!!
って思ったら
スタジオの人数枠が増えて
後は空きがあるじゃない
 
スタジオメンバーも
ほぼ同じ…
40代以下の人がいない…
もしや平均年齢60超えてるかも?
 
もうエアロも
絶滅危惧スポーツなのかしら?
ババアジジイの
スポーツまっしぐらね 笑
 
まあ そんなの関係ねえ
好きなものは好き〜
ああ エアロが好き〜
ってワタシもジジイ…笑
 
ああ 孤高のエアロピクサー
本日もエアロ開幕〜
 
マスクをして
エアロをしてた頃も
もうすっかり
遠い昔の話になったわねえ
 
それにしても
やっぱりこのクラス
振り超最高っす!!
ああ 忘れてたこの感覚〜
そうそうこの感じ〜
イントラとシンクロしてくる〜
ああ すぐ昇天MAXだわ 笑
 
ああ 体が軽くなっていく
モヤモヤが消えていく〜
何もかも吹き飛んで昇天!!
 
そうなのよ
そうきたらこう〜
なんだか天女のように
体が宙に浮いてきた気分
自然と声が漏れる
ああ 漏れちゃう〜
ヒヤッホ〜
ヒィ〜
ああ 今を踊る〜
 
ノリノリ紀香が
五人くらい降りてきた感じだわ
 
気がつけば
エアロ悦昇天継続状態〜
 
ふと鏡を見ると
いっちゃってる笑顔 
ああ 踊ってラリってる!!笑

そして思った
こんなにいい男だったっけ?
鏡の自分に惚れてまうがな
エアロって麻薬だわ…笑
 
ああ ほほえみ昇天エアロX!!
 

 

ああ 踊る喜び〜

ああ 生きる喜び〜
ああ 愛する喜びを
体全体で表現し
天女のように舞い上がる
エアロX!!
 
生きることは踊ること
踊ることは生きること
 
ああ エアロが超好き〜
今日も踊って人生救われる
 
人生 反復と循環
ああ 今日も繰り返し〜
 

 

 人生 
恋して食べて踊って祈って旅をして
今日も踊って踊って ああ 踊って
悟りを開き続けるの 笑
ああ 達観!!
ああ 花開く〜
 

 

賢く丁寧に暮らす日々
 
2023年 12月2日
昇天して悦に入ったエアロの記録
 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング