風を読むゲイの暮らし | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

今日は都内で打ち合わせ

その後あっくんと

束の間の逢引き…笑

ああ 逢引きって響きが好き〜

 

やることは山積みの

月末だろうが

もう命を削るように

空いた時間で逢引きするの 笑

 

ああ 今日も愛に生きる〜

 

朝起きて窓を開けると

冷たい風が

一気に部屋中に流れ出した

 

昨日は

あたたかい南風だったのに…

 

あら?

風を読む男になってる

朝起きて

ああ 風を読むゲイの暮らし


出かける前に

窓を開けたまま

朝のルーティーンをこなし

環境を整えまくる

 

冷たい風を感じながら

お湯を沸かし

ドリップコーヒーを淹れる

 

 

飲みながら

ボクのこの先の人生の

風を読む

 

きっと何があっても

なんとかなるな

大丈夫 大丈夫!!

 

 

それにしても

晴れた日の朝

コーヒーの香りに包まれて

コーヒーを飲むこの時間は

しあわせよねえ

 

 

さてコーヒー飲んだら

出かけようかな

 

ああ人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜

 

 

賢く丁寧に暮らす日々

 

コーヒーを飲みながら

人生の風を読むゲイの暮らし

 

きっと降っても照っても大丈夫!!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング