小春日和の日にネスプレッソマシーンでコーヒーを淹れるゲイの午前中のひととき | 恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

恋して 食べて 踊って 祈って 旅をして 

20年毎日綴ってきたアナログ日記が2019年遂に完結。
令和元年にブログに引っ越してきた、
あっくんとボクのゲイライフ日記。
18年目に入りました。

ボクの住む街

明け方

パラッと雨が降ったみたいで

しっとりした朝

お肌潤ってるわ 笑


天空のガチポチャの城で

籠って仕事する

11月月末週の火曜日


早起きして月末に備え

ちょい仕事してから

朝のルーティーン


窓を開けると

あたたかい南風〜

ってか強風!!


空気を入れ替え

髪を靡かせながら

踊るようにお掃除〜


それにしても天気予報通り

ポッカポカの小春日和ねえ


お掃除してたら

ネスプレッソマシーンが

ちょいほこりをかぶってた…

そういえば最近使ってないわね


こんな素敵な

コーヒーマシーンをもってるのに

宝の持ち腐れだわね

どうしても

ドリップコーヒーに

なっちゃうのよねえ


更に未使用のコーヒーマシーンも

箱に入ったまま控えてるのに…


今日は気分を変えて

ピカピカに磨きまくって

ネスプレッソマシーンで

コーヒーを淹れることにした



久しぶりね

ネスプレッソマシーンさん

マシーンと会話するガチポチャ 笑


って

やだ!!

カプセルが残り一個じゃない

ああ ラストカプセル


おいしく淹れてちょうだいって

念じながらボタンを押してみる



ネスプレッソマシーンで

コーヒーを淹れながら

マシーンを眺めてたら

うっとりしてきた



ネスプレッソマシーンも

最新の型に変わっちゃだけど


ボクは

このネスプレッソマシーンの

カタチと色が大好き過ぎなのよ

壊れたら

全く同じものが欲しいのよ


でもまだまだ現役ね


このマグカップも

ネスプレッソマシーン専用なのよね



豪華で華美なものはないけれど

好きなものに囲まれて

うっとりの日々だわ


この穏やかな日々が続くよう

そっと祈り願う

ああ 祈り願うのが好き〜

人生継続が一番大変なのよねえ



陽射し差し込む中

コーヒーを飲む時間って

しあわせよねえ



ああ 青が好き〜



ネスプレッソのコーヒー

久々に飲んだら

やっぱりこれはこれで

おいしいわねえ



さて月末に備えて

今日も仕事に集中ね!!


ああ人生 反復と循環

ああ 繰り返し〜



賢く丁寧に暮らす日々


小春日和の11月の火曜日

エスプレッソマシーンで

コーヒーを淹れながら

うっとり過ごす

ゲイの午前中のひととき

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


セクシャルマイノリティランキング